白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

2月のツーリングをまとめた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、2月のツーリングをまとめた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.2月6日:寒い中でもぐるっと地元ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

3.2月13日:休日なのでツーリングを楽しんで来た話をしていきたいと思う

4.2月20日:【Yamaha×Kawasaki】両方のバイクを楽しんできた話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

2月は少しずつ暖かくなってきたということを感じる月だったと思います。いいなあ、こんな時期が早く来ないかなあと思いつつも、逆に不安もあります。それは鼻水と目の痒みです(花粉症とは言ってない)。まあこの話はまた暖かくなってきたら何度も出て来ることでしょう。

とりあえず2月のツーリング記事を見ていきましょう。

 

2.2月6日:寒い中でもぐるっと地元ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

この時はまだ寒かったですね。それはそれは外に出るのが億劫になるぐらいです。そんな中でもイージスがあれば少しは寒さを和らげることができる、ということでこの日もイージスを着てツーリングに出かけてきました。その時の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.2月13日:休日なのでツーリングを楽しんで来た話をしていきたいと思う

天気が良い日というのはバイクに乗りたいものです。それはライダーなら誰しも思うことでしょう。かくいう私も例外ではありません。書店に車で出かけた私ですが、あまりに天候が良すぎて帰宅後にバイクを引っ張り出してきてバイクをエンジョイすることにしたのです。その時の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.2月20日:【Yamaha×Kawasaki】両方のバイクを楽しんできた話をしていきたいと思う

家にバイクが2台あれば皆さんはどうしますか?・・・もちろん乗りますよね。もちろん私もその中の一人です。この日は偶然家にあったYamahaのバイクに目がいき、乗ってみることにしました。一言で言うと楽しかった!その時の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。月日が経つごとに本当に暖かさを実感してきています。これからの季節はさらに暖かくなり、某ウイルスの猛威も収まればたくさんのライダーが出現してくることでしょう。ぜひ皆さんで良きバイクライフを送りましょう。

最後に、今月のベストショットを貼っておきます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220213123931j:plain

早く暖かくなって思う存分走りたいなあ!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ