白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

3月ツーリングのまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、3月ツーリングのまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.3月6日:【寒すぎ】チャンポンを食べてきた話をしていきたいと思う

3.3月13日:暖かかったので春を堪能するためにバイクで出かけてきた話をしていきたいと思う

4.3月20日:連休ということで寒い中ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

3月というのはバイク乗りにとって実に中途半端な月でしたね。暑かったり寒かったりと服装をどうすべきか悩む人もいたのではないでしょうか。そんな3月ツーリングを振り返ってみましたので、良かったら読んでみてください。ではどうぞ。

 

2.3月6日:【寒すぎ】チャンポンを食べてきた話をしていきたいと思う

この日は完璧に服装を誤ってしまった良い例ではないかと思います。日中は天気も良く、

あれ?もしかして午後からのツーリングはそれほど着こまなくても大丈夫なんじゃない?

と思わせてくれる気温でした。なので夏用の装備でツーリングを開始・・・したのが失敗でした。寒くて寒くて・・・でもまあチャンポンは美味しかったし、久々のマスツーリングは楽しかったので良しとしましょう。そんな記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.3月13日:暖かかったので春を堪能するためにバイクで出かけてきた話をしていきたいと思う

この週は先週と打って変わって暖かい週になりました。これはバイクに乗らないと勿体ないぞ、そう思ってバイクを引っ張り出してきて乗りました。実に心地よくバイクを楽しむことができ、春が近づいてきていることを実感した瞬間でもありました。そんな記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.3月20日:連休ということで寒い中ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

この週はとても寒かったですね。バイクに乗っている最中には何度も寒い、寒いと連呼していたのはここだけの話です。おまけに風も強かったのでより寒さも倍増した日でもありました。釣り人は見かけなかったのですが、サーフィンをしている人を見かけましたので、こういう趣味の人は楽しめるんだなあと思った瞬間でもあります。そんな記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。寒くなったり暖かくなったりと寒暖差が激しい日が続いていますが、少しずつ暖かくなってきているのは間違いありません。春が来たらバイクに乗って出かけよう・・・そう考えている人も少なくないでしょう。ぜひとも安全運転でバイクライフを楽しみましょう。

最後に、3月のベストショットを貼って終わりにしましょう。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220306163412j:plain

バイクはいいぞ!春になったらバイクで出かけよう!



 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ