白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

暖かかったので春を堪能するためにバイクで出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、暖かかったので春を堪能するためにバイクで出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.病院受診へ

3.病院はすごく混雑していた

4.最後に

 

1.はじめに

外に出てみると暖かい気候に胸が踊る瞬間に遭遇することってありませんか?私は仕事を終えて外に出た時にそんな瞬間に遭遇しました。なんだかこう・・・春がやってきたなあと思える瞬間でした。

こんな日にバイクに乗らないのは間違っている!

そう思った私は帰宅後にバイクを引っ張り出して出かけることにしました。

 

2.病院受診へ

じゃあどこに出かけるのか、という問題ですがこれまた簡単です。そう、病院受診です。

これだけ書くとバイクで出かけたいがために病院受診に行ったように思えるかもしれませんが、そうではありません。

当初は病院に車で出かけるつもりだったのですが、こんなに良い天気にバイクに乗らないのは間違っていると思い立ち、交通手段を変更して向かうことにしたのです。

 

そんなわけでバイクに乗って病院に向かいます。

道中、多くの方がバイクに乗っているのを目撃して同志がいることに一人歓喜します。

心地良い気候に心地良い風・・・バイクならではの特権を十分に活かして1時間後に病院に到着します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220313145812j:plain

到着!今から行ってくるぜ!

3.病院はすごく混雑していた

日程が悪かったのでしょうか・・・まだ診察開始30分以上も前にも関わらず病院に入ると患者さんが待合室にたくさんいて困惑します(;^_^。

来る人来る人が

たくさん待っているようですが、どれだけ待ちますか?

そんな質問が聞こえてきます。

私も正直どれだけ待つのだろうと、ひしめき合う患者さんの中の一人として待っていました。

しかし時間的には30分ほどでしょうか・・・

白衣さーん。どうぞ。

そんなこんなで思ったよりも早く呼ばれて驚きました。

診察室に入り、数分の診察を終了して再び待合室で待つことになります。

会計もすぐに終わり、外に出ます。

うーん・・・待っている患者さんの数からすれば1時間は待つと思っていましたが、意外と早く終わって良かったです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220313145929j:plain

ようし、帰るわ!

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい気候になってきたと実感する瞬間が増えましたね。そんな中でのバイク・・・最高ですよね。

行きも帰りもバイクに乗って、すれ違うライダーとヤエーをできるあの何とも言えない瞬間・・・まだバイクに乗ったことがない人は乗ってみてください。きっと楽しいはずですよ。ぜひとも多くの方にバイクの楽しみを知ってほしいと思います。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220313150039j:plain

今回も無事故無違反でした!お疲れ様!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ