白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクで桜を見に行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、バイクで桜を見に行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.まずはいつものツーリングだ

3.桜とバイクと・・・

4.最後に

 

1.はじめに

時期は4月・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば生活に大した変化もなく、仕事にバイクにとそれなりの生活を楽しんでいます。

そんな中でも人によっては桜を見に行くぞ、と張り切ったりしている人もいるかもしれませんね。

桜・・・サクラ・・・さくら・・・綺麗で良いですよね。

え?俺はまだ行ってないんだぞ!?何桜の良さを語っているんだ!?

そんな声も聞こえてきそうですね。

・・・任せてください。私があなたの代わりに桜を見に行ってきましたよ。

 

2.まずはいつものツーリングだ

いきなり桜を見に行く・・・それも悪くはありませんが、最初からそうしてしまうといつもの半分ぐらいの分量でブログが終わってしまいますので、まずはガソリンを給油します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220410174452j:plain

レッツ給油!

うーん・・・初めてのガソリンスタンドで少々手間取りましたが、何とか給油を終えました。

それにしても昨今の影響でガソリンの値上げが凄いですね。私は月1回、バイクのガソリンを給油しているのですが、先月と比較してもリッターあたり数円の値上げは私の財布を圧迫するのは間違いありません(´;ω;`)。

そしてまたバイクを走らせていつもの場所に向かい、いつものように写真を撮ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220410174552j:plain

いつもの場所にて・・・

いやー、良い天気ですね。絶対に桜綺麗でしょ・・・そう思いながらまたバイクを走らせます。

 

3.桜とバイクと・・・

バイクを走らせること約1時間・・・やっと綺麗な桜のある場所に到着しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220410174637j:plain

ふーむ・・・逆光ですねえ

うーむ、逆光であることが残念ですが、綺麗なのは読者諸君には伝わるのではないでしょうか。

まあ逆光は少々場所や角度を変えれば解決しますので、撮影箇所を変えてみます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220410174930j:plain

何とか綺麗な桜とバイクの組み合わせを撮ることができました!

 

何とか満足のいく桜とバイクの組み合わせの写真を撮ることができました。本来ならばもっと綺麗で桜咲き乱れる場所に行こうと思ったのですが、人が多すぎると状況的にまずいので、今回はこのような場所から桜の美しさをお送りすることになりました。

その後、しばしの休憩の後にバイクを走らせ自宅に到着、今回のツーリングを終えることができました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。バイクと桜・・・最高の組み合わせだと思いませんか。今回の記事をきっかけに桜を見に行きたいと思った方は、散歩ついでに地元の桜スポットに繰り出してみてはどうでしょうか。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ