白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

9月ツーリング記事まとめに関する話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は9月ツーリング記事まとめに関する話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.9月4日:【中編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

3.9月11日:【後編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

4.9月18日:代車で少しだけツーリングを楽しんできた話をしていこうと思う

5.最後に

 

1.はじめに

9月・・・・天候やら体調不良やらの連続であまり満足のいくツーリングができなかった、というのが正直な感想です。

しかし!代車を使ったツーリングを楽しめたのは大きな収穫だったと思っています。

そんな9月ツーリングをぎゅっとまとめてみました。良かったら読んでみてください。ではどうぞ!

 

2.9月4日:【中編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

この時には自分の体調のことや天候のこと・・・その他さまざまな要因が重なって満足のいくツーリングができたかと言われると甚だ疑問が残るツーリングだったのは間違いありません。しかし三段峡からの景色やその後の友人達との食事を体験することによってそんなことを忘れるぐらい元気になることができました。その時の記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.9月11日:【後編・広島県】何かと不運だった【ツーリング】に関する話をしていこうと思う

この記事は上記の続きにの記事になります。ツーリングの終わりというのはどうしてこんなに寂しい気持ちになってしまうのでしょうか。でも最後の最後までバイクと共に楽しいツーリングにするというのが私のモットーです。そんな訳で今回のツーリングも最後まで楽しんできました。道の駅のガンダムや食事・・・・そんな記事を下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.9月18日:代車で少しだけツーリングを楽しんできた話をしていこうと思う

車検と言うと皆さんは愛車としばしの別れという悲しいイベントと感じる方もいるのではないでしょうか。かくいう私もその中の一人で、愛車を車検に出している間は、愛車とツーリングに行けないというもどかしさを感じていました。しかしです。その思いに至ったすぐ後に代車と共にツーリングに行けば良いのではないか、という至極単純な回答に辿り着くことができました。その時の記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。9月・・・暑さも和らいだこともあってバイクを楽しめる季節に突入したのは間違いないでしょう。また10月にはちょっとした連休がある人も多いと思います。読者の皆さんはどこに出かけますか?

そんなバイクライフに思いを馳せながら明日からの仕事に精を出しましょう(畜生!)。

最後に、9月のベストショットを貼って終わりにしたいと思います。

代車ライフも悪くなかった!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ