白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

代車返却ツーリングをしてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は代車返却ツーリングをしてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.代車を返却してきた

3.自分のバイクは最高だと思った

4.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・私が少し前にバイクの車検に行ったのはご存知かと思います(きっと)。

ではそんな車検・・・代車だったことも覚えて下さっていることでしょう(きっと)。

ではそんな代車・・・返却しなければいけないことも分かると思います。

今回はそんな代車を返却してツーリングをしてきた話をしていきたいと思います。さあ、見ていきましょう。

 

2.代車を返却してきた

この日は朝から生憎の天候でした。どんよりとした曇り空、少し肌寒い気温でした。

しかし今日バイクを返却するということを店側に伝えてしまっていたので仕方がありません。代車に乗ってツーリングをスタートさせました。

途中に雨が降ってくるというトラブルもありながら約1時間かけてバイク店に到着しました。

なんて日だ!

バイクを停めて店員さんに挨拶します。そして私のバイクの説明を簡単に受けて車検代を支払います。

カギを返却してもらって代車も引き渡し、ようやく自分のバイクが手元に戻ってきました。

カッコいいバイクだなあと思ったら自分のバイクだった

3.自分のバイクは最高だと思った

代車から自分のバイクに乗って改めて自分のバイクはなんて最高なんだろう、と思いました。

力強い発進と速度を出した時の安定感、ヤエーの返信率の高さ・・・どれをとっても最高のバイクだなあと思います(最後のは関係ないか)。

良い天気ではありませんか!

しかも上記のような悪天候もどこへやら、素晴らしいほどの晴れの天候が目の前に広がっているではありませんか。何だから気持ちも嬉しくなってコンビニでコーヒーを買って小休止をします。

しばらくコーヒーを堪能して、またバイクを走らせます。

綺麗な景色だなあ

いつもの場所にも関わらず、数週間ぶりの自分のバイクということもあるのでしょうか、凄く新鮮な気持ちでこの綺麗な景色を堪能することができました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。代車も新鮮で良かったのですが、今回の記事を通してやはり一番は自分のバイクだったということが伝わればこれほど嬉しいことはありません。

時期的にも秋ということで走りやすい季節にもなりました。そう、多くのライダーが繰り出す季節ということです。私も綺麗に整備されたバイクに乗ってツーリングライフを楽しんでいこうと思います。では皆さん!運転にお気をつけて!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ