白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【徳島県】MAHARAJA SPICEにカレーを食べに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は【徳島県】MAHARAJA SPICEにカレーを食べに行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.友人と待ち合わせをしてMAHARAJA SPICEへ

3.アイスも忘れずに

4.最後に

 

1.はじめに

さて皆さん、生憎の天候ですがいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば少し前・・・10月に入った当初にツーリングに出かけてきました。

今回は、朝のうちに用事を済ませて友人と待ち合わせをしてカレーを食べてアイスを食べるという何度も盛りだくさんな内容になっています。

では見ていきましょう。

用事も終わったしカレー食べに行くか!

2.友人と待ち合わせをしてMAHARAJA SPICEへ

さて用事が思いの他押してしまったこともあり、1時間遅れで友人と合流することができました。

良い天気だなあ!バイク日和だ!

この日はとても天気が良く、加えて気温もバイクで走ると心地良かったこともあっていろいろと考えていました。

こんな日に日本一周できたら楽しいだろうなって。

もう最近はそんなことばかり考えている自分がいます。おっと話が逸れてしまいました。話を戻します。

友人と合流できたこともあって目的地のMAHARAJA SPICEへ移動します。

MAHARAJA SPICEに到着

時刻は昼過ぎということもあってお客さんもほとんどいなかったので、待ち時間ゼロで入店、食事を頂きます。

前菜が美味でした

この野菜・・・個人的にはとても美味しかったです。しばらくするとメインのカレーとナンも到着しました。

んん?すごい量じゃないですか?

友人と二人分なのですが、すごい量じゃありませんか?一人につきナン4枚・・・何ともボリューミーな昼食となりました。

ご馳走様でした

お腹一杯になった我々は少し周辺で休憩します。

 

3.アイスも忘れずに

当初の予定はこれで終わりあとは帰路の予定、でしたがアイスを食べていないということに気付いた我々は急遽周辺でアイスを食べられる場所を探します。

するとここから2~30分程バイクを走らせると道の駅があることに気づきました。そんなわけで早速その道の駅に向かいます。

心地良い空の下、バイクを走らせて道の駅みまの里に到着しました。

店内でアイスを頂きます。

アイスも美味でした

うーん、とても美味ですね。美味しく頂きました。

こうしてアイスを食べ終えた我々は少々バイク談議の話をして解散になりました。

いやー・・・このバイク談議はとても有意義な時間でした。どれくらい有意義だったかって?

それはもう、バイク談議だけで日が暮れて夜になってしまうほどです(笑)。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。天候の良い中、バイクを走らせ、カレーとアイスを食べる・・・それだけで私は幸せなのです。

そんな私が日本一周したらどうなるのでしょうか。

おっと、そろそろブログの文字数が私の規定範囲に差し掛かりますので、ここいらで終わりにしておきましょうか。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ