白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

貴重な晴れ間がやってきたのでフラフラっとツーリングに出掛けてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は貴重な晴れ間がやってきたのでフラフラっとツーリングに出掛けてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。
1.はじめに

2.急なトラブルで焦った

3.辺りを散策して自宅へ

4.最後に

 

1.はじめに
皆さん、最近休日になると生憎の天気でイヤになっていませんか。
何を隠そう、私もその中の一人です。
なので合間の・・・少しの晴れ間というのも大切なのです。
そんなわけで、今回は貴重な晴れ間がやってきたのでフラフラっとツーリングに出掛けてきた話をしていきたいと思います。
では見ていきましょう。

 

2.急なトラブルで焦った

この日の晴れ間を逃したらあとは曇りや雨の日が続いてしまう、そう思った私は急いでバイクを引っ張り出してきてツーリングに繰り出しました。

時間にして数時間が経った頃でしょうか。

私にトラブルが起きたのです。

どうしてもトイレに行きたい・・・と。

しかしこの近くにそれらしき場所はありません。

おまけに首のヘルニアの痛みも出て来てしまったのです。

これは一刻の猶予もありません。

私は頭をフル回転させて周辺の地図を思い出すことにしました。

・・・そういえば、この辺りに釣り場と公園が合体した場所があったな。

そんなことを思い出したのです。

そしてその場所に向けてバイクを走らせること数十分。

何とか休憩が出来そうな場所に辿り着くことができました。

危なかったぜ

いやー、一時はどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、何とかトイレにも間に合うことができて良かったです。

そして休憩がてら自販機で水を購入して首のヘルニアの薬を飲むこともできました。

 

3.辺りを散策して自宅へ

10分程度の休憩を終え、辺りを散策します。この場所は以前に何度か訪れた場所にはなります。その時は結構な数の釣り人がいたと記憶していますが、この日は時期的に2,3人ほどの釣り人しかいませんでした。

綺麗ですねえ

いやー、しかし良い天気ですね。先程までピンチな状況だったので景色を感じる余裕がありませんでしたが、今改めて見るととても綺麗な景色を拝めるではありませんか。

 

貴重な晴れ間にツーリングに来た甲斐がありましたね。

そろそろ帰りますかねえ

おっと、明日は仕事なのでボチボチ帰ることにしましょうか。

ちなみに私の昼食はまだ取っていません

バイクの遅めの昼食も終えて自宅までバイクを走らせました。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。個人的には貴重な晴れ間を十分に楽しめたと思っています。

明日は仕事だって?・・・そうですね。でも数日耐えれば祝日があるんですよ!そこまでの辛抱です。共に耐え抜こうではありませんか。

ご帰宅中の方はご安全に!

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ