白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

帰省してバイクで走って来たという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は帰省してバイクで走って来たという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.港へ

3.道の駅で休憩

4.そうしていつもの土手へ

5.最後に

 

1.はじめに

今回は久しぶりに帰省してバイクで走ってきた記事を書いていきたいと思います。

この日はまだまだ寒さが残っていたこと、天候的にも曇っていたことなど今でも覚えていることは多々あります。

さあ・・・そんなある意味楽しんだツーリング記事、ゆっくり楽しんでいってほしいなと思います。

 

2.港へ

早速私が向かったのは港です。

港に到着した!

バイクを引っ張り出してきて数時間・・・これまた何度目かの港に到着しました。

この近くにある砂浜ではキスが釣れることで有名なのですが、さすがに時期も外れているということで人は全くいませんでした。

さあ・・・次の場所に向けて走るか

仕方なくパシャパシャ写真を撮って別の場所に移動することにします。

 

3.道の駅で休憩

道の駅に到着した

次に向かったのはこの道の駅。

これまたもう何度目だと読者の皆様から指摘される場所になります。

この日は曇っていたのですが、時期的にも少し暖かくなってきたこともありチラホラバイク乗りがいたのには何だかテンションが上がりました。

私は今日のツーリングは中盤戦に差し掛かったけど、皆はこれから秘境にツーリングなんだろうなあ、と何とも言えない気持ちになったのは事実です。

そろそろ別の場所に行くか・・・

コーヒーを飲み、辺りを散策して、トイレ休憩の後、再びバイクに戻って来て写真を撮ってこの道の駅を後にします。

 

4.そうしていつもの土手へ

まあそんなこんなで今回のツーリングは若干薄味になってしまったなあ、とモヤモヤした気分になった私。

いつもの場所に向かいます。

曇ってるなあ・・・

バイクを走らせること数十分・・・いつもの土手沿いにもやって来てしまった私。

まあ・・・時刻は昼前と言うことで少し肌寒いような感じもしなくもないですが、良い景色を見れたのに少し満足してしまいました。

そしてふとあることに気が付きます。

明日から仕事じゃねえか・・・。

現実に引き戻された私はバイクに乗り、自宅に向けてバイクを走らせるのでした。

さてと・・・帰るか

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回のツーリングも無事故無違反で帰宅することができました。

港に道の駅に土手・・・いつもの場所ばかりでしたが、個人的には満足したツーリングになりました。

きっともう少ししたら

私免許取りました!

バイク購入しました!

という人も増えてくるでしょう。

そんな人のために私のブログが役に立てばなあと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ