白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

マッチングアプリで知り合った人と食事会に行ってきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はマッチングアプリで知り合った人と食事会に行ってきたという話をしていきたいと思います。

 

知っている人は知っている・・・私は現在進行形で婚活中です。

今回はそんな婚活の最中で知り合った人と食事会に行ってきた話をしていこうと思います。

 

  • はじめに

上記には簡単に記しましたが、私は婚活をしています。

詳細は書くとそれだけでブログの記事がいっぱいになってしまいますので、簡単に話しておこうと思います。

1年以上前:コロナをきっかけに婚活を志し、マッチングアプリに登録

1年前:特に進展がないままマッチングアプリに興味を無くす

半年以上前:友人からの知り合いで女性と食事に2回行くが、進展なく終了

つい最近:転職も落ち着き、婚活に再挑戦する

そんな感じになります。

 

  • 1人目の食事会

さあ・・・そんな訳で一人目の方と食事会に行ってきました。

正直・・・めちゃくちゃ緊張しました。

というのも、アプリの写真よりも美人な人が来たからです(そんなことあるんですね)。

入念に店を調べて二人で食事へ。

相手の方も同じような職種ということで仕事の話、趣味の話、休日の過ごし方など・・・時間にして1時間半ほどだったと記憶していますが、とても充実した時間を過ごすことができました。

店を後にして、個人的に感触はあったのでSNSの交換をしたのですが、その後次の約束を取り付けようとしたのですがスルーされてしまったので終了となりました。

 

  • 2人目の食事会

そして少し間を開けて二人目の方と食事会に行ってきました。

この方は写真で見た通りの方でした。

店のチョイスまでしたは良かったのですが、当日に私が待ち合わせ場所に遅刻してしまったのはマイナスだったと言えます(電車が遅延していた)。

その後、謝罪して食事会がスタートしました。

会話内容はお互いの仕事の話やプライベートの話などをしました。

時間にして1時間程だったと記憶しています。

その後は二人で上の階にある雑貨屋さんで買い物をするという流れになりました(もはやデートやん)。

突然の予測していなかった事態に私が購入したものは通称「コロコロ」一個。

まあこれなら年末の掃除に使うしあっても困らんだろうと思って購入しました。

この時彼女は・・・・何を買ったんでしたっけ・・・?(笑)

何か二人でこれも良い、あれも良い、私あっち見てくるとかやってたら知らぬ間にレジを通過していたのであまり記憶に残っていません。

その後は店の外を軽く散策して別れました。

これ以降特に進展もなく終了になりました。

 

  • 最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回は友人からの紹介以外での初めての食事会でした。

いやー・・・某掲示板の人を見ていると

食事会には行けるんだよ!

みたいな記事が当然の様に出てくるので、やっと皆さんに追いついたかなって感じです。

しかしまあ残念な結果でしたね。

今後何か進展があれば記事にしようと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ