白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

地元を沢山走って来たという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は地元を沢山走って来たという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.まずはバイク屋

3.道の駅へ

4.土手へ

5.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は少し前後して引っ越し前のツーリング記事になります。

ええ・・・引っ越し前にやはりバイクを楽しんでいきたいということで楽しんできた回が今回になります。

バッチリ楽しんできたのでぜひ最後まで読んでやってください。

ではどうぞ。

 

2.まずはバイク屋

という訳でまずは少しだけバイク屋に。

目的は引っ越し関係の相談ですね。

バイクというものを持っていこうか否か・・・・もし持っていくなら何か手続きは必要なのか・・・そんなことを確認するために来店しました。

バイク屋に到着した!

別に電話で良かったんじゃないかって・・・?

でもまあ他のバイクを見たかったのもありますし、何よりもツーリングをしたかったというが大きいのです。

店内のバイクを見たのですが、やはり私のバイクが一番ということで満足して店を後にしました(もちろん情報はしっかりと得ましたよ)。

 

3.道の駅へ

そして南にバイクを走らせて道の駅に到着しました。

道の駅に到着したぞ!

もうね・・・首が痛くてしょうがないのです。

き・・・休憩を・・・。

ということでトイレ休憩も兼ねて身体をしっかりと休めることにしました(ついでに缶コーヒーを頂きました)。

そしてしばしの休憩の後、再びバイクに乗り走り出したのは言うまでもありません。

もう少しだけ走るか!

4.土手へ

そしてバイクを走らせること約1時間。

某所の土手沿いにやってきました。

綺麗な景色だなあ

うーん・・・良き景色ですね。

綺麗な川と山・・・こんな景色を見ていると心が穏やかになりますね。

春になるともっと緑が映えるのでまた来ようと思います。

その後はもう少しまたバイクを走らせて今度は海の近くにやってきました。

何だかんだでいつもの土手沿いへ

いやはや・・・地元(片道2時間程)でいるのもあと少しですが、いろいろあったなあと思います。

そんな少しセンチメンタルな気分になったところでまたバイクに乗って今度は自宅に向けてバイクを走らせました。

・・・帰るか!

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回も無事故無違反で帰宅することができました。

この日は少し寒かったのが残念でしたね。

もっと暖かかったらバイクを楽しめたのになあと思います。

今後もしばらくは地元と引っ越し先を往復するような生活を送る予定ですので、その都度バイクを楽しんでいこうと思います。

皆さんも良きバイクライフを送りましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ