白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【3回目】マチアプ食事会に行ってきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は【3回目】マチアプ食事会に行ってきたという話をしていきたいと思います。

 

知っている人は知っている・・・私は現在進行形で婚活中です。

今回はそんな婚活の最中で知り合った人と食事会に行ってきた話をしていこうと思います。

 

  • はじめに

上記には簡単に記しましたが、私は婚活をしています。

詳細は書くとそれだけでブログの記事がいっぱいになってしまいますので、簡単に話しておこうと思います。

1年以上前:コロナをきっかけに婚活を志し、マッチングアプリに登録

1年前:特に進展がないままマッチングアプリに興味を無くす

半年以上前:友人からの知り合いで女性と食事に2回行くが、進展なく終了

つい最近:転職も落ち着き、婚活に再挑戦する

数か月前:2人と食事会をしたが進展なし

少し前:とある方と食事会

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

私の婚活はこのような流れになっています。

今回はその「少し前」の人とまた食事会に行ってきた話をしていきたいと思います。

 

  • 二店舗行ってきた

今回は昼食とカフェと2か所行ってきました。

いやー・・・正直驚きました。

なにせ昼食のみで終わるとばかり思っていましたからね。

まず訪れたのは駅の近くにある某飲食店。

二人で来店した旨を伝えて席に案内され、しばし談笑していると美味しそうな食事が運ばれてきました。

残念ながら写真は撮り忘れてしまったのですが、とても美味しい料理に舌鼓を打ち、互いに感想を言い合い、写真を撮り合いました。

その後はお互いの人生相談のようなものの話をして良い感じの時間になったので帰宅・・・と思っていたのですが、

コーヒー飲みに行きませんか?

という誘いを受けてカフェに移動する流れになりました。

次のカフェに行くまでに・・・というか決まるまでに時間がかかってしまったのは勿体なかったなあと思います。

なにせ閉店まであと少しになってしまったのですからね。

入店した瞬間に

ラストオーダーまであと1時間ですが・・・それでも良ければ。

と言ったあの店員さんの顔は忘れません(その節はありがとうございました)。

その後はカフェで先程の話の続きをして終了、解散という流れになりました。

 

  • 最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

私の婚活の3回目の食事会は何とか終了しました。

そして帰宅後のやり取りの中で・・・なんと4回目のデートの約束を取り付けることができました。

おー!4回目の食事会です。

また進展があれば記事にしていくかもしれません。

頑張っていきますので応援をよろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ