白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクに乗っている有名人(女性)その2を紹介していこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、バイクに乗っている有名人(女性)その2を紹介していこうと思います。

前回の記事は下記になります。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

今回の目次は下記になります。

1.矢井田瞳

2.山田花子

3.安藤なつ

4.高岡早紀

5.大島優子

6.最後に

 

1.矢井田瞳

矢井田瞳さんもバイクに乗っている女性として知られています。シンガーソングライターとして知られていますが、バイクにも乗っているなんてカッコいいですね。そんな彼女の愛車はスズキのグラストラッカーになります。

 

2.山田花子

山田花子と聞くと吉本新喜劇を思い浮かべたり、芸人のイメージが強いですが、調べてみてびっくり、バイクにも乗るそうです。そんな彼女の愛車はホンダのVツインマグナになります。少々の移動だとバイクに乗って行くことが多いとのことで、もしかしたら気が付いたら隣にいた、なんてこともあるかもしれませんね。

 

3.安藤なつ

安藤なつさんもバイクに乗っている女性として知られています。某動画サイトにもバイクに乗っている姿がアップされていたりして、私も見たことがありますがカッコ良かったです。そんな彼女の愛車はハーレーダビッドソンのファットボーイだそうです。渋いですね。そんな彼女がバイクに目覚めたきっかけは原付スクーターを通学のために買ったことらしいです。なんか私と似てますね。私も自動車の免許の実技にある原付でバイクの楽しさを知りましたから(聞いてないよね)。

 

4.高岡早紀

高岡早紀さんもバイクに乗っている女性だそうです。愛車はハーレーダビッドソン。美人でそんなカッコいいバイクに乗っているなんて男性から注目の的なのは間違いないでしょう。美人の女性が大型バイクに乗っている、とても絵になる姿だと思いませんか?

 

5.大島優子

大島優子さんと聞くとAKB!と答える人も多いのではないでしょうか。・・・私もそうです。でもそんな彼女もバイクに乗っている女性だそうです。彼女はヤマハのトリシティCM出演のためにバイクの免許を取ったのだそうです。調べても愛車は出てこなかったのですが、免許を取得しているので、バイクの購入も近いのではないでしょうか。今後も調べを続けていこうと思います。

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。女性ライダーは男性に比べて少数なのは間違いないでしょう。一人でも女性芸能人がバイクの楽しさを広めてくれて、世の中の女性にバイクの楽しさが伝わればいいなと思います。

あ!私の好きな○○さんがバイクに乗ってる!私も取りに行こう!

そういう日が来るかもしれませんね。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ