白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

年始・正月にツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、年始・正月にツーリングに行ってきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.まずはお金を下ろす

3.小休憩

4.今年初めてのガソリン給油

5.最後に

 

1.はじめに

皆様明けましておめでとうございます。新年の挨拶は別記事に譲るとして、今回はこんな感じで簡単な挨拶とさせていただきます。

そんなめでたい年始の中、私はバイクに乗ってツーリングをエンジョイしてきましたので、ぜひとも皆さんと共有していきたいと思い、今回の記事を書いてみました。

では見ていきましょう。

 

2.まずはお金を下ろす

では手始めにお金を下ろしに行きます。いやー、おそらくどこかの記事で書くことになるかなと思いますが、諸事情により財布から数万円が無くなったので、まずはお金を下ろしに行きます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162300j:plain

まずはお金を下ろさねば

ようし、これで当面はATMでお金を下ろすことは無いはずと思いながら再度バイクに乗ります。本日は風も緩く、日光もあることからあまり寒さを感じないのが幸いでした。

 

3.小休憩

それから数時間バイクを走らせてツーリングをエンジョイします。途中何台かバイクを見かけたので今年初めてのヤエーもしてきました(返して頂いた方ありがとうございました)。

ちょっと疲れたなあ・・・・。

そう思ったところに自動販売機なるものがあるではありませんか。良かった・・・安堵しながらバイクを停めて少し休憩を取ります。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162355j:plain

休憩だあ!

冬のホットコーヒーを味わいつつも久しぶりのバイクにテンションは上がります。

やっぱりバイクは最高だよなあ、と思いながら数十分間の休憩をも楽しみます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162440j:plain

さてと、行きますか


4.今年初めてのガソリン給油

その後は日も暮れてきたということで、折り返して自宅へとバイクを進めます。ふと目線を下に落とすとガソリンがあまり入っていないことに気が付きます。

あ・・・ガソリンをそろそろ入れないとな。

と思い、自宅までの道中にあるガソリンスタンドで給油します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162522j:plain

ちゃんと給油もします

今年初めての給油ですねえ・・・ガソリンもピーク時よりは安くなっていましたが、それでもハイオクガソリンの値段の高さには驚かされます。

何とか給油も終えて自宅まで再度バイクを走らせます。

 

5.最後に

それから数時間後にはやっと自宅に帰って来ることが出来ました。年始一発目のツーリングは

お金を下ろす

ホットコーヒーを飲む

ガソリンを給油する

の3本立てでしたね。とても年始っぽさがあるような内容ではありませんでしたが、また機会を見つけて初詣にも繰り出そうと思います。

最後にいつもの土手で撮ったバイクの写真を貼っておきます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162607j:plain

もう少しで日が暮れます

f:id:lab-coat-investor-rider:20220102162653j:plain

皆さん、今年もよろしく!

 

本日も良い景色でしたね。ぜひともバイクライフを楽しむために皆さんもバイクに乗って出かけましょう。きっと新しい発見があると思いますよ。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ