白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

雨と聞いていたのに晴れたのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、雨と聞いていたのに晴れたのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.地元ツーリング

3.バイクにもエネルギー補給

4.最後に

 

1.はじめに

うーん・・・・週末は雨だと聞いていた私は、ツーリングの計画を練るのを諦めていました。だって懸命に計画を練っても雨だったらどうしようもありませんからね。

そんなわけで土曜日はがっかりした気持ちで就寝・・・。

しかしです。

何ということでしょうか、翌日起きてみると雨など一滴も降っていないではないですか。

ならばツーリングに行かねばなるまい!

という使命感の元、ツーリング計画を練りました。

 

2.地元ツーリング

しかしこのご時世と時間から遠くに出かけるのは現実的ではありません。なので何度目か分からない地元ツーリングに繰り出すことにしました。

バイクを引っ張り出し、いざ出陣!!

蒸し暑い時期というのもあり、バイクに乗っていても暑さ暑さで参ってしまいそうな湿度。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210704165025j:plain

日光がないのが幸いしましたね

あまり日光が照っていないのが不幸中の幸いと言ったところでしょうか。

いつもの自販機で水分補給を行いながらツーリングを楽しみます(写真を撮り忘れてしまったのが残念)。

 

3.バイクにもエネルギー補給

こうして私は地元ツーリングを楽しみました。その帰りの道中に

そういえばバイクのガソリンを入れておこうかな

と思い立ったので、給油をすることにしました。

某ガソリンスタンドにて給油。

するとです。

10L以上給油したのでまたもBoxティッシュをプレゼントという引換券を入手することに成功しました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210704165134j:plain

引換券を入手

以前も似たような件がありましたが、これで2度目ですね。そんな以前の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

こうして私はまたも悩むわけです。

一度家に帰って車でティッシュを貰いに来るか

今回は機会がなかったということで諦めるか

散々悩んだ挙句、車でティッシュを貰いに行く決断をしました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210704165336j:plain

ティッシュゲットしたぜ!

こうして何とかBoxティッシュを入手することができました。めでたし、めでたし。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。ツーリング中に雨に降られるかもと不安に思っていましたが、予想に反して雨にも降られることはなく自宅に到着することができました。バイクもエンジョイすることができたし、Boxティッシュも手にすることができたので私は非常に満足しました。今ご帰宅中だというライダーの方はどうかご安全に。

そして明日からは月曜日ですね。どうあがいても明日はやってきます。無理せず、暑さに負けずに頑張っていきましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ