白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

日和佐の道の駅までツーリングしてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、日和佐の道の駅までツーリングしてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.日和佐の道の駅へ

3.いつもの土手にて・・・

4.最後に

 

1.はじめに

私の住んでいる地域はどうやら梅雨入りを果たしたようです。となると毎日雨という心配がつきまとうものです。朝起きたら雨、日中も雨、夜も雨・・・・・最悪の天候だ!

・・・しかしどうやら今年はそんな感じでは無いようです。私の住んでいる地域に限って言えば快晴という程ではありませんが、曇りという程の天候が続いています。

ならば今のうちにツーリングを楽しんだ方が良いに決まっています。

じゃあツーリングに出かけるぞ!

と思い立った今回のツーリング記事・・・徳島県にある日和佐の道の駅に出陣してきました。

 

2.日和佐の道の駅へ

バイクを走らせること数時間・・・。

今日の天候は曇りとはいえ湿気が多く、バイクで走っていてもムシッとした感じが心地悪く、走りづらいものでした。

そんな中、自宅から数時間かけて日和佐の道の駅に到着しました。

久しぶりに日和佐の道の駅に到着!

沢山のバイクがいる・・・・ということを想像していましたが、時間帯やら天候やらが関係しているのでしょうか・・・この日はほぼバイクがいませんでした(私含めて3台ほど)。何とも悲しいツーリングになってしまいました。

久しぶりの日和佐の道の駅でしばし休憩の後、自宅に向けて再びバイクを走らせます。

 

3.いつもの土手にて・・・

こうして久しぶりの日和佐の道の駅を堪能した私はいつもの土手に到着しました。目的は何かって・・・?もちろん愛車と私の写真を撮るためですよ。

まずは愛車単独から・・・。

カッコいいですねえ

おおー、自分のバイクながら惚れ惚れしますねえ。カッコいいです。

こっちの角度も好きだなあ

別の角度からも撮ってみます。これまたカッコいい。以前撮影した時の様に快晴ならもっと良かったのですがねえ・・・まあツーリングできたので贅沢は言っていられません。

ようし・・・ボチボチ帰るぜ!

最後に私とバイクの二人で写真を撮って本日のツーリングは終了です。

 

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。帰宅後、何気なしにバイクのメーターを見た時のことです。

もう少しで1万キロだあ!

もう少しで1万キロなんですねえ。バイクを購入してからあと少しで3年・・・某ウイルスの影響を受けたせいでほぼ長距離ツーリングに出かけられていないのがかなりのショックなのですが、今後この事態が終息すれば思いっきり出かけてやろうという計画を立てています。その時はまた皆さんと情報共有できればなと思います。

今後もよろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ