白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

暑さの中でもツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は暑さの中でもツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.暑いけどツーリングだ!

3.行き止まりだあ・・・

4.道の駅で休憩・・・

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・暑い中いかがお過ごしでしょうか。クーラーの効いた部屋でゆっくり過ごすのも良いでしょうが、たまにはバイクに乗って出かけるのも悪くはありませんよ。

というわけで今回もバイクに乗ってツーリングに繰り出してきました。そんな記事を見てやってください。

 

2.暑いけどツーリングだ!

まあさすがに日中に出かけるのは気が引けたので、少し涼しくなった昼過ぎにバイクを引っ張り出してきてツーリングに出かけました。

少し涼しいような気もしなくもない

おー・・・時間帯が良かったのか、曇っているからなのか少し涼しいような気もします。そんな気持ちの中で写真を撮ってみます。

向こうの方が少し怪しい天候になっているのがお分かりいただけるでしょうか。今にも雨が降って来そうな天候ですよねえ。

しかし行きたい場所は全て行こう!との思いがあったことから、またバイクを走らせます。

 

3.行き止まりだあ・・・

そんな訳でまたばいっくを走らせること数十分・・・少し涼しさを味わいたくなった私は海沿いを走ることを決めたのです。

あれれ?

・・・しかしです。何ということでしょうか。数十年前までは通れた道が通行できないことになっているではありませんか。

うーん・・・せっかく来たのに勿体ない。

道は通れずに残念だったが、綺麗な景色は見ることができた

 

というわけで海とバイクのコラボということで写真を撮ってみました。

別角度からも撮ってみる

もちろん別角度からも写真を撮りますよ。自分のバイクに惚れ惚れしますねえ。

 

4.道の駅で休憩・・・

海沿いをぐるっと回ることを諦めた私はUターンしてきた道を引き返します。

疲れたなあ・・・。

家を出てからもう数時間が経過していました。さすがに私も疲れてきたこともあって道の駅で休憩することになりました。

道の駅で休憩・・・

なんか向こう側に怪しい雲が見えますね

 

それにしても何やら遠くの方で怪しい雲が見えますねえ。残念ながら私が向かう方向の天候からどうもよろしくない雰囲気を感じます。

そんな不安な気持ちの中、トイレ休憩とコーヒー休憩を済ませます。

そこからは雨に降られたくなかった私は早かったです(笑)。

数時間後に自宅に到着して、無事故無違反で本日のツーリングを終了させることができました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。暑い中でも時間帯と水分補給、適度な休憩をすればバイクライフをエンジョイできるのです。まだ夏は始まったばかりですが、たいちょうかんりをしっかりと整えて皆さんもツーリングに出かけましょう。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ