白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

8月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は8月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.8月6日:【前編】予定を変更して下灘駅に行ってきた話をしていこうと思う

3.8月13日:【後編】香川県の竹居観音岬に行ってきた話をしていこうと思う

4.8月20日:819の日を1日遅れで堪能してきたという話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・8月はどういった月でしたか。

私なんかは先月も言ったような気がしますが、とても暑かったの一言に尽きます。

ツーリングを振り返ってみるると、幾度となくSAやPAに停車しては水分を補給し(そのためトイレ休憩も多くなってしまった)、またバイクに乗って走る・・・そんなことの繰り返しでしたね。

え・・・?私の記事を読んでないって?

よろしい!そんな読んでない方のためにも簡単に記事を書きましたので読んでみてください。

いつも読んでくださっている方(いつもありがとうございます)も

あー!こんなことあったなあ!

と思いながら読んでみてください。

ではどうぞ!

 

2.8月6日:【前編】予定を変更して下灘駅に行ってきた話をしていこうと思う

この日はいつもより暑かったと記憶しています。

しかし!同時にマスツーリングの楽しさを実感した日でもあります。

大学時代の友人との近況報告やツーリング、食事会はやはり良いもんだなあと実感した回になります。

道を間違ったなあ・・・。

そんなトラブルにも恵まれた(?)回でもありますね。それもまた良い思い出になります。

そんな記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.8月13日:【後編】香川県の竹居観音岬に行ってきた話をしていこうと思う

この日も暑かったと記憶しています。

水分補給の大切さを再確認した回でもあります。

しかしまあ、竹居観音岬という場所に辿り着くまでは本当に怖かった・・・。

直前の坂の勾配に対向車・・・バイクという乗り物がいかに不安定なものかを実感した回でもありました。

そんな記事は下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.8月20日:819の日を1日遅れで堪能してきたという話をしていきたいと思う

皆さんは819の日は楽しみましたか?

私は業務多忙のため、気付いたら819の日が終わっていました。悲しい限りです。

そんな訳で1日遅れではありますが、819の日を楽しんで来たのはこの回になります。

え・・・?それはただのツーリングじゃないかって?

それは言っちゃいけないことですぜ。

当時の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

8月・・・本当に暑い季節でしたね。

しかしバイクの楽しさを実感した時期でもあります。

まだまだ暑い季節が続いていますが、水分補給をしっかりしてバイクライフを楽しんでいこうと思います。

皆さんも良きバイクライフを送ってください。

最後に8月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

マスツーリングは楽しい!異論は認めない!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ