白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

4月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は4月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.4月2日:散髪ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

3.4月9日:バイク点検と桜ツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

4.4月16日:花粉と黄砂とガソリンの値上げに悩まされながらもツーリングを楽しんできたという話をしていきたいと思う

5.4月23日:【前編】ツーリング中にバイクが転倒してレッカー依頼した話をしていこうと思う

6.最後に

 

1.はじめに

4月を振り返ってみるといろいろありましたね。

私にとって4月というのは桜や黄砂、寒暖差それにバイク転倒と多くのイベント尽くしで慌ただしい月だったなと思います。

そんな慌ただしい4月を少し振り返ってみましょうか。

 

2.4月2日:散髪ツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

散髪・・・たったそれだけのためにバイクで出かけたのがこの回になります。天候的にも申し分なく、おまけに髪もすっきりできて大満足という結果に終わりました。

その時の記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.4月9日:バイク点検と桜ツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

バイクの点検を終えてそのまま帰宅するのでも良かったのですが、4月というと桜、ということが頭に過ったのでついでに桜を見てきたのがこの回になります。

綺麗な桜とバイク・・・そんな写真を見たいという方はぜひ下記記事含め見てみてください。きっと感動するはずですよ(自画自賛)。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.4月16日:花粉と黄砂とガソリンの値上げに悩まされながらもツーリングを楽しんできたという話をしていきたいと思う

花粉と黄砂、ガソリンの値上げ・・・それらを好きという人はいますか?

私は嫌いです。目も痒いし鼻水は出るし(食事中の方、すみません)、懐は痛いし・・・何も良いことありませんからね。

でもまあそれらもバイクに乗っていればある程度は緩和されるのですから、バイクという乗り物はやはり素晴らしいものです。そんな記事を下記から読めるようにしておきましたのでよかったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.4月23日:【前編】ツーリング中にバイクが転倒してレッカー依頼した話をしていこうと思う

転倒というのは何の前触れもなくやってくる・・・それを身をもって体感したのがこの回になります。

久しぶりに転倒してしまい、レッカーを呼んだ・・・全くもって情けない話です。

転倒からレッカー・・・そんな一連の流れを下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

いやー・・・バイクの転倒のショックが大きすぎてそれ以外のツーリング内容が全く頭に残っていません(笑)。バイクの方はまた機会を見つけて取りに行こうと思います。

最後に、4月ベストショットを貼って終わりにしましょうか。

5月もバイクを楽しんでいこうと思います!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ