白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

私という人物に関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は私という人物に関する話をしていきたいと思います。

 

今回は少し今までとは違って私という人間がどういう人間かを書いていこうと思います。

・・・まあ文字にしておくと冷静に自分を見つめ直せるかなあと思って記事にしたのはここだけの話です。

さあ・・・読んでいってください。

 

  • 私という人物のプロフィール

まずは客観的な私のプロフィールを書いておきましょう(俗に言うスペックというやつです)。

年齢:34歳

身長:171cm

体重:61kg

職業:会社員

 

まあ・・・・普通ですね。

良くも悪くも普通です。

 

  • 周りの人からの印象が最初と違う

次は客観的な、ということで話を続けると、私は周りの人からの印象が最初と違うとよく言われます。

最初は、無口・不愛想・何を考えているか分からないと多くの人が思っていたそうですが、時間が経つと、喋る、喋る(笑)。

白衣さんってこんな人だと思わなかった!

と言われる程です。

もちろん自覚はあります。

最初は私も探り探りなんですよ。

相手はどういう人だろうか。

そのことばかりを考えている人間です。

自称HSPですからね。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

  • 基本的にだらしがない

しかしまあ仕事はきっちりやる人間なのですが、プライベートでは自他ともに認めるほどのだらしがない人間です。

車の中や部屋の中がどれほど散らかっていても気にならないし、遅刻もそれなりにします(仕事は絶対に間に合うようにしていますが、プライベートはカス同然)。

 

  • 嫌いな人・・・

しかしそんな私も嫌いな人間というのがいます。

まずは気分屋な人ですね。

たとえば、昨日は機嫌が良かったのに、今日はなぜだか怒っているような人・・・とても嫌いですね。

どうして怒っているのだろう?

何かしたのかな?

私のせいかな?

自分の中でそうやって勝手に話が進んで、勝手にブルーになってしまうのです。

あとは挨拶ができない人も嫌いです。

プライベートはどうでも良いですが、仕事で

おはようございます

お疲れ様でした。

と挨拶をしても返してこない人っていますよね。

良い年をした大人がこれでは話になりません。

朝から挨拶を返してこないような人に遭遇するとそれだけでやる気が無くなってしまいます。

最後は言っていることとやっていることが違う人間ですね。

上記の挨拶で言うと

挨拶は大切だ!皆するように!

と言っているくせに自分はしないという人・・・きっといますよね。

嫌いです。

私は個人的に他人にどうこう言うような人間ではありません。

どうしてかって?自分が出来ていない可能性があるからです。

なので自分が出来ていないことを他人にするように命じる人間が信じられません。

 

  • 最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回の記事を通して私という人物がどのような人なのか・・・少しでも皆さんに伝われば幸いです。

今後とも私をよろしくお願いします。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ