白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

7月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、7月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.7月4日:雨と聞いていたのに晴れたのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

2.7月11日:雨に降られたから急いでツーリングから帰ってきたという話をしていきたいと思う

3.7月18日:過去に行ったスズキ ファンRIDEフェスタ2018に参加した話をしていきたいと思う

4.最後に

 

1.7月4日:雨と聞いていたのに晴れたのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

雨だと聞いていたのに晴れ・・・そんなことは今まで何度もありました。しかしです。ツーリングという楽しみイベントの時にそれではまずいわけです。

なにせ行き先が決まってないからです!

しかしそんなことにもめげずに急遽行き先を決めて出かけてきました。その時の詳細記事は下記にありますので、良かったら読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 2.7月11日:雨に降られたから急いでツーリングから帰ってきたという話をしていきたいと思う

この時の記事は前回とは逆ですね。雨は降らないと思ってツーリングを楽しみに行ったのにも関わらずに雨に降られてしまった回になります。この時は途中でツーリングを切り上げて帰宅しようとすると雨は止むし何かとツイてなかったですね。でもまあマスツーリングをしていた人が物凄く楽しそうだったので、マスツー熱が再燃できたのは良かったかなと思います。この状況が落ち着いたら友人を誘ってどこかに出かけてみても良いのかもしれません。その時の詳細記事は下記にありますので、良かったら読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 3.7月18日:過去に行ったスズキ ファンRIDEフェスタ2018に参加した話をしていきたいと思う

この時の記事はその数日前にかなり悲しい出来事があったのでどこにも出かけることができませんでした。なので過去のバイクイベントを引っ張り出してきて書いてみました。しかしこのバイクイベント・・・無料で色々なバイクに試乗することができるのでバイクファンなら一度は繰り出してもいいかもしれません。昨今の状況を考えると次のイベントはいつになるかは不明ですが、また状況が落ち着いて開催の目途が立ったら私も参加してバイクの試乗をしに行こうと思っています。その時の詳細記事は下記にありますので、良かったら読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。もう半年が終わりましたね。今年の折り返しも過ぎてしまったのです。どうですか?皆さんは後悔のないバイクライフを楽しめていますか?私も出かけられる機会を見計らってツーリングに繰り出して、後悔のないバイクライフを楽しんで行こうと思います。暑い日がまだまだ続きますが、皆さんも引き続き水分補給をしっかりしてツーリングに繰り出しましょう。

最後に7月のベストショットを貼っておきましょう。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210711162727p:plain

ヤエーはいいもんだ!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ