白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

1月ツーリングまとめに関する記事を書いていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は1月ツーリングまとめに関する記事を書いていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.1月1日:年末の走り納めと年始の走り始めに行ってきた話をしていきたいと思う

3.1月8日:散髪と初詣に行ってきた話をしていきたいと思う

4.1月15日:天候が悪い中でもツーリングに行って友人からの指摘を思い出した話をしていきたいと思う

5.1月22日:晴れ間を利用してツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

皆さんは1月はどういう月だと思っていますか?

寒いから外に出たくない・・・・おそらく大部分の方がそう思うでしょう。

でもですね、そんな方に朗報です。バイクに乗ると寒さよりも楽しさが勝つのでお勧めですよ(乗るまでと降りた後が恐怖ですが)。

そんな世間の方が寒いと言っている1月にもバイクに乗って来た私ですが、どんな感じのツーリングだったのでしょうか。ぜひ振り返ってみましょう。

 

2.1月1日:年末の走り納めと年始の走り始めに行ってきた話をしていきたいと思う

年末年始という私の貴重な休みをしっかりと活用してバイクを楽しんで来たのがこの回になります。上にも書きましたが、バイクに乗るまでと降りた後の問題さえクリアすればバイクいうのは冬でも楽しい乗り物なのです。

嘘だって?

そんな方は下記の記事を読んで見てください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.1月8日:散髪と初詣に行ってきた話をしていきたいと思う

まあこの回もバイク上以外は寒かったです。しかも散髪というイベントにも出向いたので余計に寒さが髪に来ました。しかもおみくじの結果は・・・。

そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったら読んで見てください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.1月15日:天候が悪い中でもツーリングに行って友人からの指摘を思い出した話をしていきたいと思う

1月という時期に加えてどんよりと曇った空・・・最悪の組み合わせですよね。

でもバイク乗りたるもの、バイクに乗りたいと思ったら乗るものです(余程の悪天候は除く)。この回もそんな思いからバイクに乗って来ました。道中に友人からのある発言を思い出したのもここだけの話。・・・良かったら読んで見て下さい。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.1月22日:晴れ間を利用してツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

晴れ間・・・それは1月にバイクに乗る上で非常に大切な時間となるでしょう。そんな貴重な晴れ間を活用して色々とツーリングを楽しんで来たのはこの回になります。道中のびっくりイベントにもめげずにバイクを走らせてきました。

何なの?そのびっくりイベントって?

そう思う方はぜひとも下記から記事を読んで見てください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

うーん・・・全体的にマスツーリングが無く、何だか薄味な回になってしまいましたね。

しかしですよ、皆さん。2月には連休というものがあります。これは朗報ですよ。

まだ友人との打ち合わせや予定も何も確認していませんが、ぜひとも連休を活用してマスツーリングに繰り出したいと思います。

最後に、1月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

こんな空の下でバイクを走らせたら気持ち良いぞ!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ