白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

またも懲りずに兵庫県にドライブに行ってきた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はまたも懲りずに兵庫県にドライブに行ってきた話をしていきたいと思います。

 

もうね・・・・何度目だって話ですよ(笑)。

ここ最近ずっと兵庫県ばかりに進出していますね。

今回もまた懲りずに兵庫県にドライブに行ってきたのでその話をしていきたいと思います。

 

  • 兵庫県へドライブしに行ってきた

まあ・・・ドライブとは名ばかりで別の用事があって繰り出してきたんですけどね。

でもまあ・・・見てくださいよ、この景色。綺麗でしょう?

淡路島は天気が良かった

この日はとても天気が良くてドライブ日和でした。

今日は時間に少し余裕があるので辺りを散策してみます。

ナニコレ・・・

んー・・・何でしょう。この石碑は。

詳しい方がいれば私に教えてください。

おっとそんなことを言っている間に結構な時間になってきたので、目的達成のために明石海峡を渡ってしまいましょう。

明石海峡大橋を渡る・・・
  • 用件終了

さあ・・・この日は想定よりも早く用事が終了しました。

しかしまあスーツというのはどうして着ないといけないんでしょう?

暑くて仕方がありません・・・。

ああいうのは着る人の品格が問われるものだと思うんですよ。

私なんかは絶対に伴ってない人間ですので、ネクタイも上着も無しで、シャツとズボンのラフな格好でも良いと思うんですよね。

・・・低俗な愚痴を失礼しました。

まあ予定よりも早く終わったので、小腹が空いたということもあって珍しく食事を頂くことにしました。

 

  • 食事を頂く

今回はカレーですね。

カレーを食す

美味しそうではありませんか。

どうしてカレーにしたのかって?美味しいし、一番安価でお腹も満たされるからです(笑)。

席に着くなりすぐに呼んで頂いたことで、いかに店員さんが素早く動いていたのかわかります。

感謝しかありません。

それに素早さに反してこの美味・・・一番安価なのが不思議なくらいです。

あっという間に食べ終えて自宅に向けてもうひと踏ん張り、ドライブを楽しみました(車に戻った際に迷子になったのはここだけの話です)。

 

  • 最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

もうね・・・・用事のことなんかどうでも良くなるほどの絶景とカレーの美味しさを堪能することができて私は大満足でした。

今回も自宅にお土産を・・・と思ったのですが、残念ながら忘れて帰ってしまいました(淡路SAを出た瞬間に思い出した)。

でもまあ景色の話やらカレーの話をできたので良しとしましょうか。

皆さんも機会があれば兵庫県へ出かけてみてはどうでしょうか。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ