白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

6月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は6月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.6月2日:帰省してバイクのチェーンに油を挿した話をしていきたいと思う

3.6月9日:【GW1日目】GWなのでツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

4.6月16日:【GW2日目】鷲羽山ツーリングに関する記事を書いていこうと思う

5.6月23日:【GW3日目】鷲羽山ツーリングに関する記事を書いていこうと思う

6.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は楽しさ溢れる鷲羽山ツーリングがメインの回になっています。

今思い出しても楽しかった・・・。

そう思えるツーリングでした。

というか6月というのにGWとな?

そう思う人もいるでしょう。

・・・そんな細かいことは気にするな!

ゆっくり見ていってください。

ではどうぞ。

 

2.6月2日:帰省してバイクのチェーンに油を挿した話をしていきたいと思う

この回はバイクのチェーンに油を挿した回になります。

・・・んん?それってツーリング?

そう思う人もいるでしょう。

そんな人は記事を読んでみればわかるのでぜひ一読してみてください!

下記から読めるようにしておいたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.6月9日:【GW1日目】GWなのでツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

この日はガソリンの給油と道の駅を散策して来た回になります。

道の駅ってワクワクしませんか?

こう聞くと多くの人が

はい!

と答えると思います。

あの皆が楽しんでいる雰囲気というのが異世界っぽくて好きなんですよね。

当時の記事は下記から読めるようにしておいたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.6月16日:【GW2日目】鷲羽山ツーリングに関する記事を書いていこうと思う

この日のことは今でも覚えています。

久しく会う大学生の友人とのマスツーリング・・・本当に楽しかった記憶があります。

それに夕食時の見知らぬ人との出会い・・・それらがギュッと詰まった回になります。

当時の記事は下記から読めるようにしておいたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.6月23日:【GW3日目】鷲羽山ツーリングに関する記事を書いていこうと思う

この回は悪天候だったと記憶しています。

美味しい朝食を頂き、雨の中バイクに乗って帰宅する、それだけの回・・・かと思いきや、帰宅早々に車に乗り換えて仕事の為に車を走らせた回になります。

1日でバイクと車の運転をするという暴挙・・・私は無事帰宅することができたのでしょうか。

当時の記事は下記から読めるようにしておいたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回はGWのバイクの楽しさがギュッと詰まった回になります。

バイクに乗りたい!

バイクに乗って鷲羽山に繰り出したい!

そう思った方が一人でも多く増えたら嬉しいと思います。

最後に今月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

マスツーリングが最高に楽しかった!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ