白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【GW1日目】GWなのでツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は【GW1日目】GWなのでツーリングに出かけてきたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.給油して道の駅へ

3.給油して土手沿いを走る

4.明日のツーリングに備えて帰宅へ

5.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は少し前のGWツーリング記事になります。

帰省してツーリングを楽しんで来たわけですが、今回はその1日目と言うことでソロツーリングで道の駅と土手沿いを走って来ました。

どんな内容かだって・・・?

よろしい!

下記から読んでやってください。

ではどうぞ。

 

2.給油して道の駅へ

さあ・・・バイクを引っ張り出してきてツーリング開始です。

おっと・・・メーターに目をやるとあることに気が付きます。

ガソリンが入ってねえ!

これは緊急事態です。

ガス欠になると目も当てられません。

ということで私は速攻でガソリンスタンドに向かい給油することにしました。

給油だ!

こうして無事、給油も終えた私は本来の目的地である道の駅にバイクを走らせました。

途中何度か休憩を挟み、道の駅「ひなの里かつうら」に到着しました。

道の駅ひなの里かつうらに到着!

良き天候に恵まれたことに感謝しつつ、道の駅を堪能します。

この日はGWということもあり、道の駅の中はそれなりに人で混雑していました。

私はそんな中で缶コーヒーを購入して休憩します。

ボチボチ行くか。

そう・・・今までの私なら目的地一個で帰宅していましたが、今日はこれだけで終わりません。

なにせGWなのです。

まだまだ走り足りねえ!

そう思いながら再びバイクに乗りツーリングを再開することにしました。

さらば道の駅!

3.給油して土手沿いを走る

もちろんガソリンの給油は欠かせません。

ガソリンスタンドでしっかりと給油してバイクを走らせます。

給油だあ・・・

道中には何台もバイクが走っており、ヤエーも欠かしません。

そして気が付くと次の目的地である土手沿いに到着しました。

土手沿いにやってきた

綺麗な緑と川の水色を見ているともうすぐ夏がやって来るなあ・・・と複雑な気持ちになります(私は暑いのが苦手なので)。

もう何枚か写真を撮ってこの場所を後にします。

暑い・・・

4.明日のツーリングに備えて帰宅へ

そしてその後はもう少しだけバイクを走らせて景色を堪能します。

いつもの土手にやってきた

んー・・・いつもの見慣れた景色ですねえ。

あ・・。いけない。

この時にあることを思い出したのです。

そう、私は明日からマスツーリングに繰り出す予定だったのです。

あまり長居しすぎると明日の予定にまで影響してしまいます。

また来るわ!

そう心の中で思いながら再びバイクに乗って今度こそ自宅に向けてバイクを走らせました。

さらば!

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

今回はGW1日目と言うことでソロツーリングに出かけたことを記事にしてみました。

次回からはマスツーリング編がスタートしますので、楽しみにしていてください。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ