白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

5月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は5月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.5月7日:【後編】ツーリング中にバイクが転倒してレッカー依頼した話をしていこうと思う

3.5月14日:【前編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

4.5月21日:【中編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

5月ツーリング・・・また私のバイク歴に一つ新しい歴史が刻まれた重大な月になりました。しかしまあ・・・バイクの修理受け取りや初の九州ツーリングやら何かとイベント事が大きかった月とも言えますね。

そんな実りある5月ツーリングの記事をまとめてみましたので良かったら読んでみてください。ではどうぞ!

 

2.5月7日:【後編】ツーリング中にバイクが転倒してレッカー依頼した話をしていこうと思う

この日は先月のバイク転倒の件がきっかけでバイクを受け取りに行ってきた回になります。

しかしまあ・・・電車で出かけて駅に到着、そこから歩いて店まで行くという日頃運動不足の私からすれば非常に貴重な運動日となりました。

バイクを受け取った後は少しだけ走ってバイクが治った楽しみを二人で分かち合ったりもしました。

そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.5月14日:【前編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

GWに走ってきた記事をまとめたシリーズになります。前編のこの回は九州にすら上陸できずに終わってしまいましたが、濃い、本当に濃い1日になったと思います。

オーバーヒートや渋滞・・・今思い出しても大変な日だったと記憶しています。

そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.5月21日:【中編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

この回は山口県から初の九州入りをして熊本県や宮崎県を堪能して来た回になります。・・・ええ、1日で走ったんですよ。今思っても走り尽くめの1日だったと思います。

でもそんな中でも阿蘇の絶景や高千穂峡の景色というのは目を見張るものがありました。

まだ行ったことがない人はぜひとも行ってみることをお勧めします。

そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

5月は例年の中では1、2を争うぐらい濃い5月になってしまいました。

・・・九州の後編の記事はまだか?

といったような読者の声も聞こえてきそうですね。それはまた来週の楽しみにしておいてください。

最後に、5月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

あの景色をまた観に行きたいぞ・・・!



ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ