白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

2月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は2月ツーリングまとめに関する話をしていこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.2月4日:【前編】兵庫県ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

3.2月11日:【後編】兵庫県ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

4.2月18日:地元を沢山走って来たという話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

2月は兵庫県と地元に関する記事が中心になりました。

やはり季節柄、寒かったというのが正直な感想にはなりますが、ツーリングと言うのは時にそれをも上回る楽しさがあったように思います。

今回はそんな記事をまとめてみましたので、最後まで見てやってください。

 

2.2月4日:【前編】兵庫県ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

この時は兵庫県に出かけて、食事を食べるだけ食べてきた回になります(笑)。

SAで集合して食事、SAに移動して食事、宿泊して食事・・・本当に食事まみれでした。

え・・・?何を食べたのかって?

それは下記記事にまとめておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.2月11日:【後編】兵庫県ツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

そして翌週の記事は宿泊した翌日の記事になります。

ツーリングを終えて帰宅・・・ただそれだけの様にも見えるかもしれませんが、そうでもありません。

いろいろな場所で土産を購入しないといけないのです。

良き天候を身体いっぱいに味合わないといけないのです。

意外とやる事は多いものです。

当時の記事を書きから読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.2月18日:地元を沢山走って来たという話をしていきたいと思う

そして翌週の記事は打って変わって落ち着いた記事になります。

ひたすら地元をバイクで走って来た回がこの回になるのです。

綺麗な土手に道の駅・・・。ああ・・・私が今まで籍を置いていた場所は田舎だったんだなあと改めて思う程です。

そんな当時の記事を書きから読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

ここ最近は寒暖差が激しいのでツーリングに悩ましい時期ですが、もう少ししたら暖かくなってきて出かけやすい時期になるのは間違いありません。

どうですか・・・?皆さんもバイクに乗って良い景色を見るために出かけてみませんか?

私は今からGWのツーリング先を考えています。

また出かけた際には記事にするので良かったら読んでやってください。

最後に2月ベストショットを貼って終わりにしましょう。

こんな景色を見るためにツーリングに行かないか?

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ