白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

3月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は3月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.3月3日:麵屋えびす丸から道の駅どなりツーリングという話をしていきたいと思う

3.3月10日:バイクの相談事と仕事関係の書類を提出するためににバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思う

4.3月17日:【前編】愛媛県今治ツーリングに関する話をしていきたいと思う

5.3月24日:【後編】愛媛県今治ツーリングに関する話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

3月のツーリング・・・というよりもそれ以前の記事になってしまっているのは最初に謝っておかなくてはいけません。

しかしまあ、ツーリングの楽しさというのは別に変わりないと思いますので良かったら楽しんでいっていただければなと思います。

ではどうぞ。

 

2.3月3日:麵屋えびす丸から道の駅どなりツーリングという話をしていきたいと思う

この日は友人と共に食事と道の駅を堪能して来た回になります。

美味しい食事にバイクに道の駅からの景色・・・その全ての楽しさがギュッと詰まった回になります。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.3月10日:バイクの相談事と仕事関係の書類を提出するためににバイクで出かけてきたという話をしていきたいと思う

この日は引越しの為のバイク手続きの相談と転職先の書類の準備のために出かけてきた回になります。

ツーリングを楽しめたかというと読者の方からすれば少々疑問に思うかもしれませんが、私個人としては十分楽しめた回になります。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.3月17日:【前編】愛媛県今治ツーリングに関する話をしていきたいと思う

ツーリングと言うと景色の良い場所を走るのも楽しいですが、個人的には友人との夜の食事も楽しみだと思っています。(バイク関係なくね?というツッコミは無しでお願いします)。

寒さ際立つ中でバイクと食事を楽しんできた回がこの回になります。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.3月24日:【後編】愛媛県今治ツーリングに関する話をしていきたいと思う

今治城という場所を訪れたことがある人はどれくらいいるでしょうか。

行ったことが無い、という人はぜひとも記事を読んで行く準備をしてみてください。

きっと人生にプラスの経験を与えてくれるに違いありません。

当時の記事は下記から読めるようにしておきましたので良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

3月は寒い日と暖かい日の温度差が激しく、また花粉にも悩まされる何かと大変な時期だったのは間違いありません。

しかしそんな中でもバイクは十分に楽しめたのも事実です。

今回の記事を通して一人でも多くのバイク乗りが増えてくれればなと思います。

最後に、3月(?)のベストショットを貼って終わりにしましょう。

そうだ!今治城に行こう!

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ