白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

8月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、8月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.8月1日:暑さを思い知り、涼を堪能したツーリングの話をしていきたいと思う

3.8月8日:連休ということでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

4.8月15日:ZX-6Rが我が家に来た時に関する話をしていこうと思う

5.8月22日:バイクで散髪に出かけた話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

8月の前半はとても暑い時期でしたね。かと思えば中旬は一転して涼しさと雨が目立つというもう本当にワケの分からない月だったように思います。そんな8月のツーリングを今回は少々振り返っていきたいと思います。では見ていきましょう。

 

2.8月1日:暑さを思い知り、涼を堪能したツーリングの話をしていきたいと思う

上記にも示したように、8月の前半はとても暑かったと記憶しています。そうなってくると暑さの中にある涼しさというのがとても嬉しいものです。そんな暑さも涼しさも両方堪能してきたのがこの回の記事になります。下記から読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.8月8日:連休ということでツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

この時は幸運にも連休ということでツーリングを楽しんできました。まだまだ暑さも残っていて何かと大変でしたが、明日も休み!と考えると今まで以上にツーリングを楽しむことが出来ました。欲を言えば何とかウイルス等というものが無ければもっと良かったのですけどね。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.8月15日:ZX-6Rが我が家に来た時に関する話をしていこうと思う

この週は涼しかったにも関わらず、生憎の悪天候・・・・ツーリングに行けなかったこともあって少々昔を思い出す意味で記事を書いた回になります。皆さんは自分のバイクが初めて家に来た日のことを覚えていますか?私は前車のバリオスも、今のZX-6Rも昨日のことのように覚えています。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.8月22日:バイクで散髪に出かけた話をしていきたいと思う

この回は、久しぶりに天候も良かったのでバイクで散髪に出かけた話になります。数週間ぶりのバイク・・・一言で言えばとても楽しかった。良い景色、心地良い風・・・。本当にバイクに乗っていて良かったと思える瞬間です。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。8月は正直めちゃくちゃな天候だったと思いますが、今後はしばらく落ち着いた時期になるでしょう。気温も少しずつ涼しくなり、バイク日和になってきます。引き続き、安全運転でバイクライフを楽しんでいきたいと思います。

最後に、8月ベストショットを貼っておこうと思います。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210822162517j:plain

早く涼しくなってバイク日和にならないかなあ

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ