白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

7月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は7月ツーリングまとめに関する話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.7月3日:暑さの中でもツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

3.7月10日:通信障害の中でもツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

4.7月17日:とっても暑い中ツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

5.7月24日:【あの時は想像もしていなかった】晴れ間が出て来たツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

6.最後に

 

1.はじめに

7月は気温的にも天候的にも非常にツライ時期でしたね。バイク乗りの方はある意味肌で夏を実感したのは間違いないでしょう。

引き続き水分補給をしっかりして暑いこの時期を乗り切るようにしましょう。

そんな私の7月のツーリングをまとめてみました。良かったら読んでみてください。

では見ていきましょう。

 

2.7月3日:暑さの中でもツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

一記事目はさっそく暑さを実感する記事になっています(笑)。いやー・・・この時も暑かったですね。こまめな休憩が大切だと自分に言い聞かせて道の駅で水分補給と休憩をしっかり取りました。そんな暑さ極まる記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.7月10日:通信障害の中でもツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

皆さんは通信障害の影響はありましたか?この時の私はしっかりと通信障害の影響を受けておりました。もうね・・・私の語彙力が絶望的なのですが、目的地に辿り着けるか、友人とのマスツーリングだったのですが、その友人と会えるかどうかとても不安でした。結果はどうだったのか・・・ぜひ下記の記事から確認してみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.7月17日:とっても暑い中ツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

この時期は以前よりも暑くて外に出るのですら億劫でした。しかしまあ、マスツーリングもさることながらソロツーリングも良いもんですよ。なにせ休憩を沢山とっても文句を言う人は誰もいませんからね(笑)。そんな当時の記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.7月24日:【あの時は想像もしていなかった】晴れ間が出て来たツーリングに出かけてきた話をしていきたいと思う

いやー・・・まさかこのツーリングの出かけた時はあんなことになるとは想像はしていませんでした。この件に関してはまたいずれ記事にするつもりです。この時は天候的に曇りで今にも雨が降って来そうだったので、ツーリングに出かけようか否か悩んでいました。しかしまあ・・・晴れてくるだろうと思った私は賭けに出て出陣することにしたのです。結果は賭けに勝つことができて晴れを体感することになったのです(良い意味でも悪い意味でも)。そんな記事は下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。7月、私は暑さもピークを迎える中でもツーリングを楽しむことができました。皆さんはどうだったでしょうか。

8月も引き続き天気予報をチェックし、水分補給こまめにツーリングに出かけようと思います。よろしくお願いします。

最後に、7月ベストショットを貼って終わりにします。

8月はナイトツーリングにでも行こうかな・・・

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ