白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

9月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、9月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.9月5日:もう何度目か分からない地元ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

3.9月12日:天気が良かったあの日に地元ツーリングを楽しんで来た話をしたいと思う

4.9月19日:久しぶりのバイクツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

9月は一度だけ日曜日に雨が降ったせいでツーリングに出かけられない日がありましたが、それ以外の週はツーリングを満喫することが出来ました。やはりツーリングは楽しいものということを認識できたのですが、マスツーリングも楽しそうでいいなあと思わせてくれる月でもありました。そんな9月のツーリング記事を振り返っていきましょう。

 

2.9月5日:もう何度目か分からない地元ツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

バイクに乗る時にワクワクする瞬間ってありますか?私個人的には

・フェリーに乗る瞬間と降りる瞬間

・トンネルに入る時と出る時

がワクワクする瞬間の上位ですね。そんなことを感じさせてくれたのがこの時の記事になります。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.9月12日:天気が良かったあの日に地元ツーリングを楽しんで来た話をしたいと思う

この日曜日は残念ながら雨で出かけることが出来ませんでした。なので数日前の晴れた日にバイクで出かけた話をしてみました。やはり天気の良い日のツーリングは曇りの日に比べて楽しさが数百倍になります。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.9月19日:久しぶりのバイクツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

先週が雨だったこともあり、かなりの時間バイクに乗ることが出来ませんでした。しかし19日は満を持しての晴れでした。一人出陣式をしてヤエーをして・・・本当に楽しい時間を過ごしました。そんな記事を下記から読めるようにしておきました。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。9月は多くの地域で雨が降ったと記憶していますが、そんな中でも合間の晴れにバイクで出かけてみると改めて晴れの日のバイクの楽しさを認識することができます。来週はまた荒れた天候になる可能性がありますが、天気予報をチェックしてバイクで出かけようと思います。最後に9月のベストショットを貼っておきます。

f:id:lab-coat-investor-rider:20210919164447j:plain

10月も色々な場所に出かけよう!



 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ