白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

6月ツーリングを振り返ってみたという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は6月ツーリングを振り返ってみたという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.6月4日:【後編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

3.6月11日:梅雨入りしたということで雨が降り出す前にツーリングに出かけてきたという話をしていこうと思う

4.6月18日:【前編】突然の誘いで香川県ツーリングを決行してきた話をしていきたいと思う

5.最後に

 

1.はじめに

6月・・・梅雨の時期ですね。

そんな6月は仕事の日は晴れのことが多いのにも関わらず、休みの日は生憎という天候が続いていた、というのが正直な感想です。

なので5月のツーリングの引き続きだったり、前編で終わってしまっているのは申し訳ない限りです。一応そんな6月ツーリングを振り返ってみましたので読んでやってください。

ではどうぞ。

 

2.6月4日:【後編】九州ツーリングを楽しんできた?話をしていきたいと思う

まあこの記事は6月に書いたのですが、行ったのは5月という何とも言えないスタートダッシュな記事になりました。

この時のことは今でも覚えています。なにせ瀬戸大橋上でガス欠になってしまったのです。

・・・大丈夫だったの?

そう思う人もいるでしょう。何とか大丈夫でした(まあ無事に帰ってきたから記事に出来ているんですけどね)。

そんな当時の記事を下記から読めるようにしておきました。良かったら読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.6月11日:梅雨入りしたということで雨が降り出す前にツーリングに出かけてきたという話をしていこうと思う

梅雨入りしたので雨の毎日・・・・気分も暗くなってしまいますね。

でも雨が降る前だとツーリングを楽しめると思いませんか?

そんな感じでツーリングに出かけてきたのはこの回になります。

雨が降る前に帰宅できたのか

楽しめたのか

そう思った方はぜひ下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.6月18日:【前編】突然の誘いで香川県ツーリングを決行してきた話をしていきたいと思う

皆さんは突然ツーリングに誘われたことはありますか?

私はあります。

香川県に行こう

と突然誘われたのはこの回になります。

そんな突然香川県ツーリングの場所は父母ヶ浜になります。そう・・・あの私の日本一周候補地の場所です。

楽しめたのか

私も行ってみたいがどんなところだったのか

そう思った方は下記から読んでみてください。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

6月は雨ということであまりツーリングに出かけることができませんでしたね。皆さんに良い情報を提供できなかったのは残念極まりないです(求めてないか)。

最後にそんな6月ツーリングベストショットを貼って終わりにしましょう。

またこんな景色を見に行きたいなと思う

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ