白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

先月支出報告という話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は先月支出報告という話をしていきたいと思います。

今回の記事は2023年7月4日時点の記事になります。

 

※また、本記事は投資を推奨するものではありません。投資は自分の責任で行うようにしてください。また特定銘柄を推奨するものでもありません。銘柄選定に関しても自身の責任で行うようにしてください。

 

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2. 先月支出報告

2.1.まずは結論から!

2.2.予定外のツーリングに出かけた

2.3.今月は控えめにしようと思う

3.最後に

 

1.はじめに

いやー・・・先週は個人的にとても忙しい時間を過ごしました。仕事にプライベートにと、人生でこんなにマルチタスクをこなすことはないだろうと思う程バタバタしていました。この時のことに関してはまた機会があれば話をしていきたいと思います。皆さんはここ最近忙しいなと思ったことはありましたか?良ければコメント欄で教えてください。

そんな中、株式市場はどうなっていくのでしょうか。私の成績を下記に示してみました。

SBI証券は+329630円、楽天証券は+1023円でした。

米国ETFに関しては+85万円という成績でした(米国ETFはスクショなくて申し訳ない)。今後も積み立てていき、様子を見ていこうと思います。

7月投資成績その①

7月投資成績その②

 

2. 先月支出報告

それでは誰得・・・私の先月の支出報告をみていきましょう。

2.1.まずは結論から!

まずは結論から述べていこうと思います。

先月は、53464円の支出になりました。

2.2.予定外のツーリングに出かけた

先月は予定外の支出がありましたね。それがこの章のタイトルにもあるように、ツーリングに出かけたことが要因にあります。

ホテル代やガソリン代・・・それが大きな支出になってしまいましたね。先月も予算オーバーだったこともあり、今後は注意をしていこうと思います。

2.3.今月は控えめにしようと思う

なので今月は控えめに・・・大人しくしているつもりでいます。

・・・・しかしまあ定期の病院受診と薬局受診がある上、連休もあります。この連休では友人からの誘いがあり、かつ天候次第によってはツーリングに出かけるかもしれないのです。

なのでもうそれに向けて大人しく、支出を抑え気味に生活をしていこうと思う所存です。

 

3.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

うーむ・・・支出に関しては反省すべきかもしれません。終わったことは仕方がないので、今月どうするかを考えていこうと思います。

そろそろ自分の進路も考えていこうと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ