白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

麵屋えびす丸から道の駅どなりツーリングという話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は麵屋えびす丸から道の駅どなりツーリングという話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.麵屋えびす丸を堪能

3.道の駅どなりを堪能

4.最後に

 

1.はじめに

今回の記事は引越し前のツーリング記事になります。

予めご承知ください。

さて・・・今回は友人と一緒に麵屋えびす丸と道の駅どなりツーリングを堪能してきました。

いやー・・・楽しかったけど寒かった。

そんな感想を抱くツーリングになっています。

さあ・・・見ていきましょう!

 

2.麵屋えびす丸を堪能

昼前に、友人との待ち合わせの為に某コンビニ店に集合しました。

待ち合わせ場所に到着した

そしてしばし近況報告をした後に、食事の為に麵屋えびす丸に向かいました。

今回訪れた店は下記になります。

麵屋えびす丸に到着

店内は落ち着いた雰囲気で店員さんも愛想が良い印象でした。

頂いた料理は下記になります。

ボリューミーで美味だった

こちらもとても美味でボリュームも多くて満腹になりました。

そして楽しい食事を終えて次は本格的にツーリングを楽しみます。

 

3.道の駅どなりを堪能

お店を出てしばし直線道路を走行し、その後は山中のワインディングを楽しみ、下記の道の駅に到着しました。

道の駅どなりに到着した

ここは近くに(というかすぐ下に)キャンプ場もあって、私も何度か訪れたことがある場所にはなりますが、思ったことは

キャンプをしている人とバイクで訪れる人が多い

ということでしょうか。

この日も写真からは見えないですが、周りにも意外とバイクが多かったのは覚えています(もちろんキャンプ場も賑わっていました)。

そして道の駅の外側を堪能した後は道の駅の中も散策しました。

・・・残念ながら店内は写真を撮ることはできませんでしたが、多くのお土産や展示物もあって楽しむことができました。

その後、外に出ると時刻は夕方・・・。

肌寒く、さすがに帰るかということで自宅を目指してバイクを走らせることになりました。

寒いし帰るか!

4.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。

時刻は18時過ぎ・・・今回のツーリングも無事故無違反で帰宅することができました。

あああああ!寒い!

美味しい食事にそれなりのワインディング、多くのバイクを見学することができたので大変満足のいくツーリングになりました。

もう少しすれば暖かくなってきます。

そしたら皆さんもバイクで出かけましょう。

そしてその経験をブログにしましょう。

もしかしたらツーリング先で

ブログを書いている○○さん?

と言われる日も来るかもしれません(私はまだ言われたことないですが)。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ