白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

5月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、5月ツーリングを振り返った話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.5月2日:散髪ついでにツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

3.5月9日:ラーメンツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

4.5月16日:やなせたかし記念館の話をしたいと思う

5.5月23日:ZX6Rを取りに行った時のことを振り返ってみようと思う

6.最後に

 

1.はじめに

5月と言えば毎年多くのライダーがツーリングに繰り出す時期になっています。かくいう私もいろいろな場所に出かける予定でした。しかし昨今の状況と早めの梅雨ということもあり、今月は出かけた場所がいつもよりも少なく、毎週日曜日恒例のツーリング記事も過去の思い出を振り返るものが多くなってしまいました。そんな内容の記事ですが、今回も振り返ってみようと思います。ぜひ読んでやってください。

 

2.5月2日:散髪ついでにツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

この日の記事は散髪ついでにツーリングに行った内容でした。バイクで散髪に行き、そのまま周辺をぐるっとツーリングしてきたことになります。天候も良く、楽しいツーリングになりました。そんな記事は下記から読めるようになっています。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

3.5月9日:ラーメンツーリングに行ってきた話をしていきたいと思う

この週の記事はラーメンツーリングでしたね。この日も相変わらず天候も良く、多くのライダーにも遭遇しました。元気なライダーとも会うことができ、美味しいラーメンも頂くことができました。しかもいつもと違い、いつものソロツーリングとは違った友人とのマスツーリングで楽しみも味わうことができたのは昨今の状況を踏まえると貴重な経験だったと言えます。そんな記事は下記から読めるようになっています。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

4.5月16日:やなせたかし記念館の話をしたいと思う

この週の記事は天候でどこにも行けなかったので昔に行ったやなせたかし記念館の話をしました。時期が時期だけにいろいろな場所に出かけるというのも難しいかもしれませんが、終息した際にはぜひお子様、ご家族と共に出かけてみてはどうでしょうか。そんな記事は下記から読めるようになっています。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

5.5月23日:ZX6Rを取りに行った時のことを振り返ってみようと思う

この週の記事も生憎の天候不良のせいでどこにも行けなかったので過去の思い出を振り返りました。納車したその日のことは今でもよく覚えています。バリオスとZX6Rの最後のツーショットもこの記事に掲載しています。そんな記事は下記から読めるようになっています。良かったらどうぞ。

lab-coat-investor-rider.hatenablog.com

 

6.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。5月の天候は生憎でしたが、梅雨はいずれ明けます。いつか梅雨が明けた時に思いっきりツーリングを楽しめるように今の時期は充電期間だと考えています。ぜひ、ライダーの皆さんもその日を待つようにしましょう!

f:id:lab-coat-investor-rider:20210509171104j:plain

5月のお気に入りショット、ライダーは皆アイスが好き

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ