白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクあるある記事その2を話していこう

どうもこんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はバイクあるある記事その2を話していきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

7.バイクが登場する映画、テレビをついつい見てしまう

8.雨の日はバイクの雑誌や動画を見てテンションを上げる

9.後ろには異性を乗せたい!と思いながら出会いがない

10.車の運転中にバイクを見かけるとバイクに乗りたくなる

11.ツーリング中に独り言が多い

 

7.バイクが登場する映画、テレビをついつい見てしまう

映画やテレビ、アニメでバイクを運転するシーンがあるかと思います。そうなると前後のシーンなんかほったらかしで食い入るように見てしまいます。で、そのあとはバイクに乗りたくて仕方がなくなります。

 

8.雨の日はバイクの雑誌や動画を見てテンションを上げる

雨の日はバイクを控える人が多いと思います。またツーリングの日に雨で中止ともなるとテンションも下がりますよね。そんな時は、バイクの雑誌やテレビを見て下がったテンションを上げたりします。でも人によっては所詮は雨だから乗れないしと上がったテンションの行き場に困るかもしれませんが・・・。

 

9.後ろには異性を乗せたい!と思いながら出会いがない

バイクを買ったぜ!!後ろには絶対に異性を乗せるぜ!!と盛り上がる男性あるいは女性諸君!!

まずは異性と出会ってますか?私は彼らにそう言いたい!!

 

10.車の運転中にバイクを見かけるとバイクに乗りたくなる

今日は天候的にバイクだと途中で雨に降られるな、そう思って車で出かけます。すると、ツーリングの集団に出くわします。・・・・ああ、バイクでくれば良かった。私はこの後悔を幾度となくしてます(笑)

 

11.ツーリング中に独り言が多い

ツーリングをしているとヤエーやマナーの悪い車、バイク、自転車が飛び出してくる等何かとイベントが起こるもの。そんな時には今のヤエーは良かった、あの車は危なかったなど気付けば何かと喋っています。さらに強者になると信号待ちで歌を歌っているって方もいます。

いずれにしても、意外と周りの人に聞こえているので注意が必要です!!

 

さて、今回の記事はどうだったでしょうか。皆さんの中で共感できるものはありましたか?

私は新年早々ツーリングに出かける準備をしています。

カメラの充電だったり持ち物チェックだったり。

考えただけでも楽しみです。

f:id:lab-coat-investor-rider:20200102222338j:plain

ツーリング準備中

テンション上がって歌を歌わないように注意しますね。周りに聞こえると恥ずかしいので(笑)

機会があれば明日のツーリングも記事にしてみようと思います。

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ