白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

誕生日なのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、誕生日なのでツーリングを楽しんできた話をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.とはいえ走るのはいつもの場所

3.釣りに行きたいなあ・・・

4.道の駅で休憩、そろそろ帰ろう

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・実は私・・・本日誕生日なんですよ!

・・・え?どうでも良いって?まあそんなこと言わずに。

そんな訳で、バイクを引っ張り出してきてツーリングを楽しむに至った訳であります(いつも楽しんでるくせに)。

さあ、そんな誕生日当日のツーリングを見ていって下さい。

 

2.とはいえ走るのはいつもの場所

まあ誕生日といえ、どこか特別な場所にツーリングに行く、というものでもありません。いつもの場所にいつものバイクでツーリングを楽しむというものになります。

走ること数時間・・・いつもの土手沿いを走行します。

んー・・・それにしても暖かい季節になりましたね。そのおかげでここまで来る道中も走りやすく、また多くのライダーが出没していて楽しいものになりました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417165820j:plain

バイクって楽しいよね

おー・・・ここまで来た達成感も然り、バイクに乗れる幸せ然り、本当にバイクのおかげで世界が広がったなあと実感しています。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417165917j:plain

走りやすい時期になりました

3.釣りに行きたいなあ・・・

それはそうと、暖かくなってきたことで釣りに行きたいという欲が生まれてきました。冬はあまり釣りを楽しめないこともあったので、早く春にならないかなあと待ち望んでいました。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417170038j:plain

釣りに行きたいなあ

また釣りの準備をしてバイクと釣りを組み合わせても楽しいだろうなあと思います。

さてと・・・そろそろ日も暮れて来たことだし、帰りますか。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417170150j:plain

そろそろ帰りますか・・・

4.道の駅で休憩、そろそろ帰ろう

それからしばらく周囲をバイクで散策して、道の駅で休憩します。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417170252j:plain

少し休憩しましょう

数時間にも及ぶツーリング・・・なかなか疲れましたねえ。

f:id:lab-coat-investor-rider:20220417170426j:plain

二人で誕生日を祝います

コーヒーを飲みながら、今日の誕生日を一人祝います。あ、間違えました。バイクと共に二人で誕生日を祝います。

休憩も終えた我々は自宅に向けて再度バイクを走らせ、数時間後に無事自宅に到着、誕生日ツーリングを終えることができました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。誕生日というと何か特別なことをしないといけない、と思う人もいるかもしれませんが、いつものようにバイクをエンジョイするのも悪くはありませんよ。

読者の方も含め、今日誕生日だという皆さん・・・おめでとうございます。今日の残り数時間を思いっきり楽しみましょう。

現在帰宅中の方、ご安全に!

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ