白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

【GW】ソフトクリームと食事と道の駅を楽しんで来た話【前半】をしていきたいと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回は、【GW】ソフトクリームと食事と道の駅を楽しんで来た話【前半】をしていきたいと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.ソフトクリームを食す

3.しばし雑談する

4.昼食だ

5.最後に

 

1.はじめに

皆さん・・・GWはどうだったでしょうか。私はと言えば途中まで何もしていませんでした(笑)。これは勿体ない、ということで友人を誘ってツーリングに出かけることになりました。今回はそんな記事になります。

 

2.ソフトクリームを食す

そんな訳で昼前・・・徳島県にあるソフトクリーム店に凸してきました。

到着しました!

この店・・・Twitterでデカいソフトクリームを掲げた画像を見て、

おお!何だこれは!食べてみてえ!

と思い立ったので訪れてみました。そして1つ400円ということで早速購入してみました。

なかのファームにて。頂きます!

んー、ちょっとボリューミーじゃないですかね。

そんなことを思ってしまう程です。

・・・まあ案の定、このソフトクリーム1つで一人の男性の空腹がほぼ満たされてしまう程の量でした。

 

3.しばし雑談する

その後、しばし雑談をして過ごします。この店、駐車場に少し休憩スペースもあるのです。

仕事の話やら投資の話やら・・・こんな時間も良いなあと思いながらふと時計を見ます。

なんと13時半。

1時間以上もここで話し込んでしまったのです。

しかしこの間も家族連れやカップルが出たり入ったりを繰り返していました。

そして皆このソフトクリームを購入しているという事実を何件も目撃しました。きっと有名なソフトクリームなのでしょう。

そして少しお腹も空いてきたという友人の話を受けたので、昼食を取りに次の場所に移動します。

 

4.昼食だ

それから数十分、バイクを走らせて遅めの昼食を取りに出かけました。

どこにしようか・・・

・・・どこでも良いよ

優柔不断の2人が集まると大体いつもこんな会話が出てきます。

しかし今回は割とすぐに店を見つけることができました。それがこちらです。

遅めの昼食!

 

チキン南蛮の店ですね。

ガッツリ食事をしたいという友人、そんな話を聞いているうちに私もお腹が空いてきました。何でも食べられそうです。

早速店内に入り、注文。しばらくすると定食が運ばれてきました。

チキン南蛮を食す

おお・・・美味しそうですね。これでご飯とお味噌汁のお替り自由って何とも太っ腹だと思いませんか?

美味しかった!

・・・美味しかった。お替りをしなかったのが残念でしたが、満足のいく昼食タイムになりました。

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。書いていて思ったのですが、今回の記事は食事と同じくボリューミーになってしまいました(上手い事言ったつもり)。なので今回はここいらで終わりにしましょう。次回は道の駅に凸した話と帰宅までを綴っていきたいと思います。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ