白衣の投資家ライダー

初めまして。薬剤師をしています。趣味はバイクに乗ってツーリングをすることです。それと投資信託もやっています。皆さんに良い情報を提供できればなと思います。

バイクに乗っている有名人(外国人)を紹介していこうと思う

こんばんは、白衣の投資家ライダーです。

今回はバイクに乗っている有名人(外国人)を紹介していこうと思います。

今回の目次は下記になります。

1.はじめに

2.トム・クルーズ

3.キアヌ・リーブス

4.ジョージ・クルーニー

5.最後に

 

1.はじめに

以前にバイクに乗っている有名人、男性編女性編をそれぞれ紹介しました。しかしです。日本人だけの紹介になっていて、外国人が抜けていたことに最近気付かされました。なので今回はバイクに乗っている有名人(外国人)と称して何名か紹介していこうと思います。ではいってみましょう!

 

2.トム・クルーズ

まず一人目はトム・クルーズ!数ある映画の中でも多くのバイクに乗っている俳優の一人ですが、実は彼自身はとてもバイク好きとしても知られています。私の好きな映画の一つでもあるミッション:インポッシブルシリーズ以外にもトップガンという作品の中でもバイクに乗っているシーンを見ることができます。

 

3.キアヌ・リーブス

二人目として挙げるのはキアヌ・リーブスです。彼のバイク愛は素晴らしく、なんと自身が理想とするバイクを開発して販売までしてしまったほどなのだとか!バイクが好きでいくつも所有する、という人は聞いたことありますが、開発して販売するというのは彼ぐらいなのではないでしょうか。彼の行動は本当に尊敬に値しますね。

 

4.ジョージ・クルーニー

三人目はジョージ・クルーニー。正直彼を挙げようかどうか悩みました。というのも2年ほど前にバイク事故が原因でバイクを手放した、という記事を発見したからです。でもその事故が無ければ今でもきっとバイクに乗っているだろうという想定で三人目として挙げさせていただきました。彼は本当にバイクが好きだったようで、特に奥さんをハーレーの後ろに乗せて街中を走行することもあったようです。・・・奥さんをバイクに乗せて景色が良い場所を走行する。とても絵になる光景だと思いませんか?

 

5.最後に

今回の記事はどうだったでしょうか。本記事を書いていて思ったのは、バイク愛って世界九通なんだなということです。美男美女(今回の記事には女性は登場しませんでしたが)が二人でバイクに乗っている、考えただけでもうらやましい光景ですね。でも残念ながら私の調査不足もあり、外国人でバイクに乗っている人、というのはあまりヒットしませんでした。もし他にもあの人がいるよと知っている人がいれば私に教えてください。今回はこの辺にしておきましょうか。

 

 

ではまた!!

プライバシーポリシー お問い合わせ